2015年03月21日

川村明宏 ジニアス記憶術って本当に効果あり? アマゾン


ジニアス記憶術の川村明宏さんが
2ちゃんねる(2ch)で話題になっていたね。


ジニアス記憶術はイメージ記憶のトレーニングゲームで
右脳の能力を引き出すって言ってるけど、そんなに簡単に
行かないよねぇ。


これは信じられないけど、実際怪しいよね〜。


⇒ジニアス記憶術 暴露情報を確認する


一度憶えた事を忘れなくなるんだって。


試してみてもいいかなぁ。



posted by あかり at 07:24| Comment(0) | ジニアス記憶術 | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ジニアス記憶術 本当の実績 内容 レビュー


友だちから聞いたんだけど
川村明宏さんのジニアス記憶術って
何だかいいみたい。


ジニアス記憶術なら、もう、覚えることに苦労
する必要がなくなりますって言ってるんです。


⇒ジニアス記憶術 体験談と内容を確認する


右脳を左脳を同時に使う方法を実践することで脳の能力が
上がるって言ってるけど信じられないなあ。


やってみようかなあ。

posted by あかり at 06:58| Comment(0) | ジニアス記憶術 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

